ホームページサンプル株式会社のサイトです

神奈川新聞花火大会を、夏の思い出に



みすずの神奈川新聞花火大会 空いてる

2014-04-23

コンニチワー

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

1週間ね・・・
午後くらいからデート☆

お散歩行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

首が気になって
腰回しやった機会があったよー

2㌔痩せてよかったよー

ダイエットシェイク バナナ味続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

午後だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
待ったり過ごそうだったから、友達に感謝☆

2週間前美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

晴れかなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

パプアニューギニアに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と函館にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

とっぴんぱらりのぷう

交通事故



美那子の神奈川新聞花火大会 鑑賞券

2014-04-22

わたくしは、とにかく食べる事が大好きなので、
シェイプアップを成功させるために、
お菓子を置く場所を工夫するようにしています。

太りやすい人の一般的な傾向としては、
食欲の有無に関わらず、食べ物を見たら反射的に食べるようです。

…ある意味、本能に忠実ですね?
「ウエストすいてないけど、とりあえず食べとくかな…」
って感じですよね。

しかし、シェイプアップ中ならこれはご法度!
この癖は絶対!直さなければいけません!

ということで、わたくしは、
お菓子を目に見えるところに置かないようにしているんです。

もっと言えば、
どうしても摂らなければならない食事のための食料以外は、
「買わない」のがシェイプアップには非常に有効でしょう。

でも、時にはストレスがたまらないように、食べることも必要です。
そういうときには必要な分だけ取ってあとは隠してしまうのが、
一番確実で効果がある方法です。

食べ物を目につかないようにすれば、
そもそもの食べ物を反射的に食べるという行為自体が
抑止されますからね!

棚の高いところに置くとか、戸棚の中にしまうなど、
なんでもいいです。
とりあえず目につく場所に食べ物を置くことをやめることから
シェイプアップを始めてみましょう!

どうしてもお菓子を食べたい場合は、
小分け袋タイプのお菓子を買って、
小さな袋一つずつ食べるようにしましょう。

大きな袋のお菓子を買った場合は
「今食べる分はこれだけ」と別に取って、
やはり袋を目に見えないところに隠してしまうのが鉄則です。

こうした小さな工夫の積み重ねが
シェイプアップに大きな効果をもたらすと思っています。
肉体を動かすトレーニングと同時に、
工夫も楽しみながらやってみましょう。

交通事故慰謝料



りゅうの神奈川新聞花火大会 野毛山公園展望台

2014-04-20

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

友人とダイエット対決をすることに
なりましたー(笑)

こりゃあたくしは、負けてられませんよ!!

勝ったらね、上野で手巻き寿司
おごってもらえるんだー♪

食べてみたかったので、これはおごりとなれば
ガッツリ食べれちゃうし!

ダイエットコーヒーにみかん寒天に・・・

挑戦状を叩きつけられたからには
やるしかないっ!!

ま、最近太ったんじゃいのー?って話から、お互い様
って話になり・・・

どっちが太ったかの話になり・・・

あたくし?

太りましたよ、6kg

腕も気になりますよ。

仕事が不規則だから仕方ないと、言い訳をつけて
きましたよ。

ちょっとくらい、すぐ痩せれるって思ってました。

ちょっとくらい、ちょっとくらい・・・

ゆっくりしようはダメだよね。

ちょっと踏み台昇降しよっかなーじゃなく、きちんと
続けないとねー。

効果があるとダイエットEXを友人は
買ったみたいだけど。

あたくしは・・・
アブドフィットとかウォーキングとか
運動系で頑張るよー!!

夕方とか決めるのは無理だし。

でも、ここで話しちゃったんだから、何が何でも勝たないと!

自分のためにもなるし、目標を持つのは悪いことじゃない。

そぅ自分に言い聞かせてます(笑)

なんか、今思えば無縁だったというか、気にしないフリを
していたというか・・・

結婚とかも仕事のせいにしてきた自分がいるような気がする。

だから、ある意味、良いタイミングかも♪

今日は、ここまで。

脱毛するなら「みんなの脱毛」



ナオの神奈川新聞花火大会 評判

2014-04-19

仕事の関係で、
11時は市販のお弁当を利用する方も多いと思いますが…

実はこのお弁当選びに、減量の秘訣が隠されていたりします。
綺麗に痩せるためにも、ここは是非おさえておきましょう!

最近の市販のお弁当は親切で、
ほとんどのものがカロリー表示されていますよね。
このカロリー表示を減量のために利用しない手はありません。

あさ・11時・夕方にもよるのですが、
減量中の女性の場合、
一食あたり500キロカロリーが一つの目安になります。

この数字をクリアするのは正直なかなか大変です…
例えば、キムチ牛丼やキムチ牛丼といったものは
だいたい800キロカロリー前後もあるといわれていますもんね。

実際、揚げ物はダイエットの強敵です!
揚げ物が入ったお弁当で、
500キロカロリー以内におさえるのは至難のワザ…

どうしても食べたい時は、ごはんを半分に残すなどして
自分のペースでカロリー調節することをオススメします。

減量のためとは言え、
「食べ物を残すなんて!」という人は、
やはり運動をして食べた分のカロリーを消費してしまうか、
あるいは残した半分は、次の食事として
食べるようにするといいでしょう。
一度に食べると、一度に太ってしまいますからね。

また、
痩せるためとはいえ、500キロカロリー以内におさえるとなると
どうしても量が制限されてしまい、お腹がすいてしまいます。

そこで活躍するのが野菜!
たくさん食べても低カロリーなので、
まさに減量するには最適な食品といえます。

それに、
野菜ジュースや低カロリーのスープなどを
お弁当を、食べ始める前に飲むと、
それでお腹が満たされて、お弁当の物足りなさも軽減されますよ。

減量中は食べる物そのものとともに、
食べる順番にも気をつけた方がいいですね。

生命保険比較



まさおの神奈川新聞花火大会 そごう

2014-04-18

今日はなんとなく思った事を書きますね

幸せになりたい~
が、最近の友達の口癖

なんか、婚活ムードなのか・・・

今の生活に疲れてしまったのか

1週間位前、渋谷でランチしたら
ぼやいていたよ。

ま、友人とかが結婚という言葉を
出すこともあるけど。

今はシスアドも取ったし~

ストレッチしながら首も
い~感じ♪

2週間から、みかん寒天も…
と思ってたりする今日この頃で。

幸せになりたい~って言葉聞いてると、
ほんとなんかあったのか、聞いて良いものなのか
どーなのか。。。。

皆様ならどうする?

たとえば・・・

好きなうまい棒(チーズ味)を食べたり
6KG痩せただけでも

幸せを感じるオレ

だけど、友達は違うんだよねー

更に上を目指すというか、頑張り屋なタイプなわけ。

なのに「幸せになりたい~」って・・・

そーいえば、恋の話とか聞かないな。。。

恋人がいないのか、ひょっとして不倫!?

となれば、ますます聞けるわけがないって!!

いつも夜にはほとんど帰るとか
そいえば、きっちりしてるとこがある。

なにか言えない秘密が!?

でも、毎回夜とか言うわけじゃないし。

わー!!こういうのって何か気になるよね。

でも、聞いてはいけないような気がする・・・

なーんて勝手に妄想をしちゃってるわけだけど。

誰でも疲れる時はあるしねー

やりたいことがなくなったとしたら、うらやましぃ話。

たまにはマッタリしよう

リラックスも大切だよねー

ニンニン

生命保険口コミ

« Older Entries

最新のお知らせ

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2012 神奈川新聞花火大会を、夏の思い出に All Rights Reserved.